iTunesの残もなく

A to XYZ / スロウビート(DVD付)【初回限定生産盤】

A to XYZ / スロウビート(DVD付)【初回限定生産盤】

 
いまさらですがいい曲です
「A TO XYZ」もいいですがやっぱり「スロウビート」ですね
友達に教えてもらって、聴いて、即TSUTAYAに走りました
レンタルしてませんでした
ネットで確認してからにすればよかった
 
なんていうの?ウィスパーボイスとかいうんだっけ?
そういうのが好きみたいです
なので
 
Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes

Lupin The Third DANCE&DRIVE official covers&remixes

 
これの13曲目
Q;indiviの「Stolen Moments」もいいです
及川リンさんサイコーです
以前(10年以上前のはず)及川さんが烏龍茶のCMでCarole Kingさんの「So Far Away」を歌ってたと思うのですが、あまりの衝撃に初めて携帯電話の着うたをダウンロードしたことがあります
スマホ版はどこかにないですかね