2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたく退院しまして、パソコンからの更新もやっとできます。 時間もあるし、バリバリ更新してやろう。 …ともいかないんですよ。 だってキーボード叩く手は一本なんだもん。障害者だもん。入院中に携帯で更新してたときは「あぁ、女子高生になりたい…。そし…

退院準備

ひそかにやっていた退院準備。 家のトイレは『大』がレバー下方向なのに、病院は逆。 家での生活を見越して、病院では『大』も強引に『小』で流すようにしてました。 あれって何gからは『大』、とかって基準があるのかなぁ?

アタックNO.1を観たの。

最近は『どうせこの子達、部屋戻っても寝ないでしょ』思われてんのか、消灯時間を過ぎてもホールに集まってテレビが観れます。 でも集まって観てると、面白いと感じるトコが全然違いますね。 『宮地真緒のかーちゃん大林素子じゃん!ちょーウケる!』 って言…

アタックNO.1を観たんだ。

最近は『どうせこいつら、部屋戻っても寝ないだろ』思われてんのか、消灯時間を過ぎてもホールに集まってテレビが観れます。 でも集まって観てると、面白いと感じるトコが全然違いますね。 『宮地真緒のかーちゃん大林素子じゃん!ちょーウケる!』 って言っ…

退院日決まりました。 27日に出所することになりました。 めでたいかと言えばめでたいんですが、微妙と言えば微妙。 だってたぶん週2回通うリハビリは電車で片道1時間半。転院しようにも近くにいい病院がないので仕方ないんですが。 あと家に帰っても話相…

さて問題です

元彼女がもうすぐ誕生日です……が! 元カノにはもう新しい彼氏がいます……が! 今もいい友達なので、倒れた時もわざわざ新潟から飛行機で来てくれたし、新潟に転院してからはよくお見舞いにも来てくれます。 そうなると、誕生日を無視するわけにもいきません………

日曜日に友達がnobodyknows+のライブにいったそうです。 車を止める場所を探していたらフッツーにマクドナルドの前をメンバーが歩いてて、あまりのオーラの無さに写メ撮るのも忘れた。まさにnobodyknowsだった。 という話。 普通に聞けばおもしろい話なんだ…

だから厄日だって

洗濯はコインランドリーでします。 もうお分かりですね。『ヤダ!あたしの下着がなくなって』…ないです。 洗濯機が故障しました。なぜか濯ぎで止まってしまいます。 病院の人が『直りましたよ』って言いに来てくれて一安心。 …ってアレ?あと脱水だけじゃね…

厄日だ

お昼に前に入院してた娘が来てくれました。 病院のメシはマズいから、と前日には差し入れのリクエストを聞いてくれる優しい娘です。 俺のリクエストはケンタの胡山椒チキンでした。 ……昼飯抜くの忘れました。 しかもなんか…お腹痛い… 結局、せっかく買って来…

歯医者に行ったら超痛かった。唇が。 歯を削られてるときにドリルが唇に。 『痛い!!痛い!!』って顔したんだけど、どうやら歯のほうが痛いと思われたようで『もうちょっとですからね〜』だってさ。 しょうがないよね。唇が痛いのと歯が痛いのを使い分ける…

ミドル3にオオウケ。 3組とも昔の私服ヤバすぎ。でも俺も中学生の頃を今になって思い出すとかなり恥ずかしいんですがね… ただ昨日のMVPは完全にゆうこりんですね。 川島なお美が霞んじゃうんだろうなーっていう不安を見事に拭って、最終的に三村・蛍原…

ウィスキーのCMにでてる石田ゆり子が綺麗です。女房酔わせて…どどどどうしよう! 流れる曲もスターダスト・レビューの木蓮の涙。いい曲です。最初に聴いたのは佐藤竹善とコブクロのほうでしたけど… …ん? …この曲、どっちかはわかんないけど、夫婦が死に別れ…

セ・リーグ開幕しましたね。 初回から点も入って番組編成も成功。(毎年開幕戦てあの時間だったっけ?) 巨人の抑えのダメっぷりも見事でした。 さらに始球式のが安藤美姫ちゃんもかわいいし…言うことなし。かと言うと、なんだこの物足りない感じは? そうだ…