2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また食事メモ(ハナカミ)

おでん。(昆布・がんも・厚揚げ・はんぺん・玉子・ちくわ) 水道水一リットル。頭が良く回り、手も動くが、圧倒的に時間が足りない。

人生で数度目のピンチです(ハナカミ)

えなんつうの? 仕事? そうそれ、なんか仕事とかいうやつが忙しいってヤツ? そういう感じで死にそう。というのは言葉の綾で、仕事程度で死ぬヤツぁバカだ。イヤになったら逃げれ。そしてまだ逃げるつもりがないということは、実はこの仕事も全然余裕の平気…

俺とお前とでは見ているものがちがうのさ(ヤブサメ)

公園に集うのは、なにもヒトだけではありません。 都会の真ん中であっても、どこからともなく集まってくる鳩の群れ。 奴らが嫌いです。 羽の塊がクルックーとか言いながら首カクカクさせながら寄ってくるわけです。 恐怖以外の何ものでもないように思います…

最近の食事(ハナカミ)

昨日はジョナサンで鳥雑炊。 今日はスニッカーズ一ヶ。というか、二人の人間がこの日記を使う場合は、 どういう感じにやればいいのだろうか。 タイトルに名前をいれるとか?その後またジョナサンに行きラザニアというものをを食べた。 なんか学生どもがやた…

携帯で

更新してみました。それだけ。

とりあえず、テスト

流行っているらしいので使ってみました。 が、どうなんでしょうか?コレ。 徐々にコンテンツは増やしていきます。 つーか、増やすの? どうなの? テストテスト テストです。