2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日じゃない

第2の誕生日とでも言いますかね。 今年で2歳になったわけです。 すくすくと(?)回復していますが、残念ながら成長期は終わったようです。 今度は保育所的なところで、企業とか言うところへ行きたいのですが、今、保育所っていろいろ大変なんですよね。 (…

「こいつ結構できるヤツ」なんて思わない

日本シリーズを観た。 新庄が泣いてるのとか、札幌ドームが一体になって応援してるのを見て感動してた。 とてもマイケル中村の誕生日のことを考える余裕はなかった。 あ、マイケル中村を『結構できるヤツとは思わない』ってことじゃないですよ。 http://d.ha…

忘れてない

2年前の今日、服屋に行ってたんですよね。 そこで地震があったのでスタッフさんと話してたんですよ、結構大きかったですよね〜?とかって。 そしたら別のスタッフさんが「震源地は新潟で大変なことになってるみたいですよ」って。 至急、実家に電話。 最近…

試合を左右させない

ディープインパクトをかばいすぎなんじゃね? つまりはドーピングして、それでも負けたってことじゃないの? 日本では禁止されてない薬物が……、とはいってもレースしたとこは日本じゃないわけだから引っかかったらドーピング。 体調崩してたことも理由にはな…

懐かしがらなし

北朝鮮が、過去にいた「変電所のケーブル切ってSPEEDの解散止めようとした人」を思い出させるのはなぜだろう?

アイコンタクトしない

(ねぇ?) (ん?) (アレ、どうする?) (あぁ……あなた言ってよ) (また? こういう役目いつも私じゃない) (いいじゃない。 よく気が付く人だと思われてんだから) (話に乗ってこなかったらどうすんのよ) (そんなわけないじゃない。わざわざ首元開…

ほしーの宣言しない

いくらするかわかんないけど、安かったらあのデコにペタってやるやつをしてみたい。 携帯に。 そんで三編みにして「あかねちゃん」って名前つけたい。

抗争しない

チャルメラで『黄金どんぶり』が当たるんだって。 黄金どんぶり? それ、 ドラゴネス じゃん。 ラーメンバー(とガムラツイスト)で正規軍と覆面軍が戦いを繰り広げていたみたいに、明星とカネボウが抗争しないか心配だ。

終えない

回せるようになった。

回らない

ダイナビーの偽者(?)を500円で買ってみた。 ほとんどない右手の握力と手首を鍛えられるかと思ってたんですが、以外に(今の僕には)重くて、そもそも持ち上げる握力が無かった。 しょうがないので左手を鍛えようと思ったらサッパリ回せなかった。 このま…

笑ってよくない

25年目に突入らしい 「同一司会者により最も多く放送された生放送番組」でギネスブックに載ってるとか しかしみんな! 鵜呑みにしちゃダメだ! 「タモリ」と「森田一義」が日替わりで司会してるかもしれないぞ! 「タモリ」が司会やってるとき、「森田一義」…