2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かえってきた

あきらめるのはまだ早いぞ 去年の5月、同じようなことがあったではないか 古来より伝わる修理法『殴る』 ただ今回は前回のように攻撃ポイントがはっきりしていない キュンキュン音がするポイントもイマイチはっきりしない いや、やるしかない いくぞ!震える…

電話した

結局僕のiPodで聞ける音は、音楽ではなくキュンキュンいう音だけになってしまいました。 アップルのサポートに電話したら、予想通り、修理には莫大な金額がかかるとのことです。nanoはヨユーで買えちゃう。つか、もうちょっとでclassicが買えます。 「大変長…

キュンキュンした

ipodが動かなくなりました。 再生しようとしてボタンを押してみるものの再生時間は進まず、もちろん曲も流れません。 ただ中身のHDかなんかが動こうとしているのか "ipod、キュンキュン鳴ってますぅ" 仕方が無いのでソフトウェアの復元とかいうのをやってみ…

バレンタインでした

今年はたくさんいただきました。 10個だって。1個以外はちっちゃいけども。 なぜだ?僕の部署の女性全部に貰ってもは9個なのに! あと1個は? 母親? 残念だったな! 正解は 社長の奥さんが「社員の皆さんへ」ってどっさりチョコ持ってきたのさ! 1人9個づつ…

とおりすぎた

これが噂の男塾名物 直進行進ってやつですか? コメントを1件残していった方がいたと思ったらたくさんの人が通り過ぎて行ったようです すごいなー

2月5日 皮膚科で「薬の利きをしらべるため」とのことで採血。 したのを忘れて夜にプールへ。基本的に貧血ぎみなくせにね。 プールからあがってジャグジーに入り、シャワーを浴びておつかれさまでしすみません。痙攣しそうなんで乾燥室で寝っ転がってていいで…

もしもシリーズ

スマッシュブラザーズが左手だけでも操作できたならば。 買うのに。