2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリフじゃない

焼肉を食べに行った 座敷の席に通された 一mくらいの仕切りがあっただけですぐ隣には女の子3人組 みんなで食べていると隣から悲鳴 どうやらなんか虫がいたみたい 虫はすぐに畳の隙間に逃げて行ったようだ でも女の子達はまた出てくるんじゃないかと心配し…

覗き見ない

今日、病院に行きました 待合室でボンヤリ座ってたら、ちょっと離れたところに7〜8歳くらいなんでしょうか?女の子が座ってました 女の子は騒ぐことなく手にした本をじっと読んでました アレ? 年の割にはフォントちいさくねぇ? ふと見ると「あの人は今」…

再試合にしない

夏のセンバツが凄い なんかもう同時優勝にしたいくらい特に今年は得点が多く入るし、そのせいで逆転劇も多くておもしろいおもしろい もはや高校野球は国技にするべきなのかも 相撲じゃ「国技とはいいながら、上位は外国人ばっかりじゃん」とか言われちゃうし…

がっかりしない

先日受験した、市の職員の試験の結果が郵送されて来ました やっぱりカシオスでは黄金聖闘士にはなれませんでした

戦争しない

この時期にこのフレーズを出すことは少々気が引けるのですが、これはラーメン戦争の話。 つか、まだラーメン戦争とかってやってるんですかね? 僕はそれほどラーメン好きではないので気にならないんですけども。 こないだテレビを観ていたらラーメンで対決す…

あきれない

阪神タイガースの矢野捕手が退場になった。 理由は球審の誤審に抗議して。 その前はイ・スンヨプのヒットがアウトにされた。 その前は亀田兄の判定がおかしかった。 ホームタウンの力ってすごいね! もしかして白鵬の昇進見送りもソレ?

電話しない

パパパラパ〜パパ〜 こんにちわ。子供ラジオ・子供電話・子供質問・子供箱です 早速一人目の相談からまいりましょう こんにちは〜 「こんにちわ」 聞きたいことを教えてください 「なぜ、うみのおみずはしょっぱいんですか?」 なるほど。じゃあこれは海が大…

料理しない

しゃべる!DSレシピってのがあります。 約200種類(だったっけ?)のレシピを音声で順番に教えてくれるみたいです。 キッチンタイマーなんかも付いていてなかなかに使えるんだとか。 ただ心配なのはDSトレーニングみたいに監修者名が載ってないことです。 (…

奪わない

「電話かけるのに…」10円恐喝容疑で70歳男を逮捕茨城県警石岡署は31日、同県小美玉市佐才、農業鳥羽田誠一容疑者(70)を恐喝の現行犯で逮捕した。調べによると、鳥羽田容疑者は同日午後10時45分ごろ、同市野田のコンビニ店駐車場に止まっていた…

切れてない

さあ8月です。 ボーっとしてると夏休みはあっという間に終わっちゃいますよ。 俺はずーっと休みっぱなしですけどね。 代わる? 甥っ子(3歳)は小力がお気に入りのようです。 困ったことに本人はフリをするだけで、ギャグ(かどうかは考えないこととする)自…