ペルソナといえばマークだろう

先週ペルソナ4ザ・ゴールデンのアニメを観てからペルソナブームがきてます
1作目と2作目はゲームでやったんだけどかなり昔だよね
ゲームの戦闘シーンでキャラクターが「ペルソナー!」ってJOJOのスタンドみたいに呼び出すんですよ。スタンドじゃなくてペルソナを
その呼び出す声が、というか呼び方? がマークのが一番好きでした
確か斧使い。斧て
 

アニメはまず音楽がいいなあ、と思ってて
まぁ、まだ1話しか見てないからストーリーがどうとか言えないし
でも久しぶりに観る気になりました
けいおん!以来かな

ゲームもやりたくなってるんですがプレステは2しか無いんだなぁ…
とりあえずPS2でもできるペルソナ3やろうかな、買おうかな、と思ったら、本体だけでコントローラが無いってなんの呪いだ
誰か「PS4買ったからPS3いーらね」ってその辺に捨ててねぇかな?

あ、「コントローラもいーらね」でお願いします