2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パニクった

会社に行こうと駅へ向かうと、昨日一昨日の雪で道はグショグショ。着いたのはギリギリの時間でした。 が、みな改札に入っていかない。 なんだろうと改札の横に立てかけられたホワイトボードをみたら「運休」の文字。 アナウンスでも何の理由だったかよく聞こ…

コレだった

How Beautifulアーティスト: 土岐麻子出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/10/15メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (32件) を見る「How Beautiful」 か。「ハー、ビューティホー」を覚えているくらいならちゃんと…

なんだった

「おふくろさん」騒動ってなんだったんだろう? あのおじいちゃん死んじゃったら解決ってあんまりじゃね? 遺族だったら「父の遺志を受け継ぎゼッタイ歌わせません!」とかでもよさそうだけど、和解したってことは父の作った歌詞のありがたみが希薄なのか、…

Dった

今日は会社帰りに歯医者へ。 忙しくない時は父親が会社までの送迎をしてくれているので、会社帰りに歯医者、となると自分が診てもらっている間、父親は待合室にいます。 治療が終わって待合室にいくと、置いてあったマンガを読んでました。 家への帰り道で「…

忘れてた

そういえばキヨハラって引退したんだった。 引退セレモニー見たはずなのに、あの人の歌のおかげでぜんぶぶっ飛んでるんだわ。 とんぼ逃がして怒られてるみたいだった。 忘れてたのはそこじゃなくて、そういえば「かっ飛ばせ!キヨハラくん」の顔は逆三角だっ…