2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行こうかな? どうしようかな?

先日お伝えしたように「Levi's Store JEANS DESIGN CONTEST」の展示会が行われます。 っていうか、行われてます。 ぼんやりしてたらもう始まっちゃってやんの。 ヤブサメが塗ったくったBE@RBRICK(完成予定は画像のようになるハズでした)*1が実際にどれくら…

聖(セント)★美乳エンジェル

お疲れ山〜。ヤブサメです。 この『お疲れ山』は伝説のお笑いユニット「パイレーツ」のギャグ(?)です。 胸の前で両手で三角形を作って、『お疲れ山』と唱えるだけですけどね。 で、このギャグを覚えているのは僕だけじゃないかと思って、絶滅を救うために…

コスプレ?

さっき『ベストヒット歌謡祭05』っての観てたらしずちゃんが出てた。 アレ?って思ったら鈴木亜美だった。 ゼッタイコスプレだよ! 復活して芸風(?)を変えたのかなぁ? 次は……ハード・ゲイとか??

結局

金剛地武志氏が何者だったのか(なに屋さんなのか)は視聴者に伝わらなかったような気がする…… TVに出てる金剛地さんも素敵ですが、やっぱりyes,mama ok? の新しいCDが待ち遠しいです。

気がついたら

昨日は『ぐるナイ』→『グラチャン』→『金スマ』→『花より男子』→『メントレG』→『僕らの音楽』って観てた。 ジャニーズ大好きっ子みたいだ…… 明日は『行列のできる法律相談所』に金剛地武志氏が出演!! 壊れかけのvideoで録画するよ!

当たり月

今月はよく当たる月なんです。 ipod shuffleも当たりました。 セブンイレブンの3000円分のプリペイドカードも当たりました。 行ってるスイミングスクールの来校ポイント(?)は2回も当たりました。 まぁ、いいことばっかりじゃなくて、パソコンのHDDは1個壊…

4月8日

さっき「くりぃむしちゅーのたりらりらーん」を観てたらエンクミが出てました。 大学生の頃大好きだったんですよね。はい。 で、エンクミと言うと僕は4月8日を思い出すわけです。 決してレミオロメンの歌を間違ってるわけではありません。 エンクミ大好きだ…

エリカ

知り合いにエリカさんという方がいたことで「家なき子」を思い出しました。 榎本加奈子がやってた一条絵梨花ね。 あと愛犬がリュウって名前だったのは覚えてたんですが、安達祐美の役名は覚えてませんでしたよ。調べれはわかるでしょうけどどうでもいいので…

間違わない

え?ブラザー☆ビートに? ……あー。それ、髪切ったミムラじゃなくて浅見れいな。 え?月9? ……あー。危険なアネキは伊東美咲。 伊藤美咲はmisiaの本名。

反省

昨日の夜TVをつけっぱなしにしてたら、なんか面白そうな番組が始まって。 「ファントム〜見えざる妨害者〜」ていうのがそれ。 どんな内容だったかは上手に書いてくれている方にお任せするとして…… http://diarynote.jp/d/34081/20050427.html こういう時って…

当たり

こんにちわ。 過去にゲームボーイのソフト、ダンスダンスレボリューションのソフト・専用コントローラのセットを懸賞で当選したヤブサメです。 今回、3度目の当選となりました。 基本的にジャンジャカ懸賞に送るってわけじゃないんですよ。 今回もまったく忘…