エリカ

知り合いにエリカさんという方がいたことで「家なき子」を思い出しました。
榎本加奈子がやってた一条絵梨花ね。
あと愛犬がリュウって名前だったのは覚えてたんですが、安達祐美の役名は覚えてませんでしたよ。調べれはわかるでしょうけどどうでもいいので調べません。
 
問:正しいものを選べ。
 
①絵梨花たとえてあげる。
 あなたのダンナが結婚したのにモテたいって言うサイテーなお笑い芸人なら、
 私のダンナはメジャーにも行った、大魔神の異名を持つ球界のセーブ王よ!
 
②絵梨花たとえてあげる。
 あなたのダンナが伸び盛りの、ブームにも乗ってるお笑い芸人なら、
 私のダンナはバツイチで、引退しちゃった元セーブ王よ!
 
③絵梨花たとえてあげる。
 あなたのダンナが、一人の紳士と出会ったことで財閥を築くまでになった元チンピラなら、
 私のダンナは鬼嫁に怯えるプロレスラーよ!
 
いや、スピードワゴン(×2)も佐々木主浩佐々木健介北斗晶榎本加奈子もピュンピュンも嫌いなわけじゃないですよ。念のため。
……ん?ひとり足りない?