2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

祝1周年

昨日、10月29日で病気発症1周年となりました。 『ヤブサメ障がい者1周年記念週間』で、ちゃんと回顧録をつけようと思ったんですが、結構大変でちょっとしか書けませんでした。 http://d.hatena.ne.jp/yabusame/20041029 から。 その後はまた思いついたとき…

緊急に

本当は来週から始める予定だった『ヤブサメ障がい者1周年記念週間』なんですが、昨日「1リットルの涙」を観て感動したので僕も日々の日記をつけなきゃと思いました。 前々から病気発症当日からの日記を書こうと思ってましたが、いいかげんやらなきゃねー。…

欲しい

猫ひろしTシャツ http://www.round87.com/tshirt.html って、昨日新潟の短大の学園祭に来てるー!! にゃー!なんてこったー!

また

やっちゃいました。痙攣。 5日の夜にパソコンやってたら右手が嫌〜な感じに。 すぐソファーに寝転がったんですけど、あ。こりゃ痙攣するわ。ってわかって。 ちょうど弟が隣の部屋にいたんで、呼んで「ヤバイわー」って言うや否や痙攣開始。 そこで意識は途…

BE@RBRICK×Levi's

何の気なしに応募したLevi's Store JEANS DESIGN CONTEST。 1時審査を通ってしまって、右手が動かないというのに大きいベアブリック(400%)に自分のデザインを塗らないといけなくなっちゃってました。 なんとか色を塗って提出。 提出先のLevi'sストアの店…