2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース番組がやさしくない

なんかこないだテレビ観てたら、デビット・カッパーフィールドが強盗に襲われたんだけど何も持ってないように見せかけて事なきを得た、らしいんですけど(ちゃんとは観てません)その再現アニメつーか紙芝居?で、財布とか入ってるのにポケットの裏の生地だ…

キレてない

発送予定日が4月19日からまったく動かないので、いいかげん他で探したほうが早いような気して外資系CDショップに電話したら、入荷済みとのコト。 早速ネットで注文してたのはキャンセル。 病院にリハビリに行くついでに明日買ってきます。 やっぱりネット…

まだ送られてこない

tribute to yes,mama ok?アーティスト: オムニバス,その名はスペィド,Third Street Swinger,bice,Mr.OK?,CITROBAL,トリビュート記念オーケストラ,our hour,Butter Finger,EL RIDDIM CONFERENCE,mnemon出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/0…

いいきにならない

今日はJSCA新潟地区のマスターズフェスティバルでした。 単純に言うと水泳の大会だったんです。 さて、この大会はフツーの(?)大会なので速い人が出ます。 僕は25M自由形に出場したんですが、他の人たちが50M泳いじゃうくらいのタイムでしか泳げません。 …

安心しない

ちょうど1ヶ月前になりますかね。告ってふられたのは。 そして昨日、ばったり会ったのですがフツーに話しました。 話したって言ってもおはよーとかひさしぶりーとかですけどね。 とりあえず気まず〜い感じじゃなくてよかったです。笑顔でしたし。 さて、そ…

連鎖しない

テレビをつけっぱなしにしてたらアニメ版「NANA」やってました。 チラ見しながら本読んでたら、スタッフロールんとこにエンディングテーマが「olivia」とかなんとか。 いざ寝るってときにそれが思いだされてしまったから、もう、なんか気になって寝れな…

のせられない

なんかみんなやってるみたいなのでやってみようかな。 「ブログ文章術 米光一成」:http://blog.excite.co.jp/blog-jutsu/1582135/ 課題 さて、「文を短くする」を実践してみよう。 お皿ひとつひとつに、それぞれ、ハムや卵や、パセリや、キャベツ、ほうれん…

騙されない

少し前の話なんですけど。 大学ん時の友達からメールがあって、別の友達が結婚するんだって聞かされまして。 しかも「授かった結婚」(ヤブサメ家では欲しくてもできない人もいるんだから、との理由で『できちゃった』とは言いません)で相手は懇意にしてい…