2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退屈

目を覚ますと上半身の上のほうは、こう、左肩から斜めに感覚がなかったんですけど、胸の中心くらいに麻痺が引いていた。 どうにかなりそうなんじゃないかという期待と、そう甘くないんだろうなぁという不安と。 起き上がることもできないし、寝返りもできな…

なにが起きた

病院で目を覚ましたものの、どこにいるかもわかんないし、なにが起きたのかもわかんない。 頭が痛いのはなくなったけどやっぱり右半身は動かない。 『あ…(そこの看護師さんちょっといいですか?)』ってダメだ。声もでねぇ。 左は? 左手。……OK。左足。………

第2の人生がはじまる

とかいうと大げさでしょうか。 ヤブサメはこの日、脳動静脈奇形による脳出血になりました。多分AM5:00頃(まだ暗かった)「…痛っ!」って感じで目を覚ます。 とりあえず起きあがろうとするも、すでに右半身が痲痺していたため、首しか上がらず布団に崩れ落ちま…

新しいメディアプレーヤにしたら CDを勝手にMP3とかにしてくれんのね。ビックリ。 タイトルとかも入ってるしチョーベンリ。 って思ったらアーティスト名がカタカナじゃんよ。 ちゃんとMOON CHILDっていれてよね! って、MOON CHILD聞いてたんか!俺!

なんかやたらと「ゴッゴル」って言葉を目にすると思って 「『ゴッゴル』てなんですかね?」って人に聞いたりしていたら 「ライブドアの新しい球団のチーム名だよ」って教えてくれたので はぁー、これはまたヘンな名前だなぁと思っていました。 その後、ふと…

こないだ(水曜か木曜あたり)にLOVE-TRAPとかいう番組をやっていて、その番組のなかで辺見えみりの「首筋のにおいを嗅ぐのが好き」みたいな話から「Hするまえにシャワーとか浴びなくてもいい、むしろ浴びるな」という話に発展して、その意見にYOUとか森下千…

書いてみれって言われたので書いてみます。ご当地チェック。 新潟っ子なのですけど、なんか項目古くね?「続きを読む」を使ってみたかっただけ、とも言う。