2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝

素晴らしい試合でした。 「9回2アウトから」を地でいく最終回の反撃!ちょっと泣きました。仕事中だというのに。 中京大中京はおめでとうございます。 日本文理ナインは胸張って新潟に凱旋してください! 感動をありがとう! おつかれさまでした! (たぶ…

甲子園

新潟代表が決勝進出! 今まで新潟はベスト8止まりだったのに決勝って! ベスト4でも号外でたのにもし、もし優勝とかしたら…!? がんばれ!日本文理! 明日の午後は仕事になんねーや。

ドラクエ9Q

売れてるみたいなのでやってみようかと思っているのですがどうなんでしょう? 片手でもできるんでしょうか? とりあえず片手でも、RPG専用コントローラアスキースティックL5を使用してファミコンのスーパーマリオは全クリできた器用さはあるんですが難…

びっくりドンキーはそういうびっくりじゃなかったけども

夕御飯を食べに行ったレストランは、テーブルに着いた途端に隣のテーブルでウェイトレスが水をこぼして女の子の服が濡れてしまったことから始まり、床が濡れていたからなのか僕の注文を聞きに来たウェイトレスが一瞬にして消え、いつのまにか仰向けで床にい…