2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食後(の薬を飲んだ直後くらい)に痙攣 3分くらいで回復。気を失うことも無かった 特に疲れることをしたわけではなく、プール行っただけ 翌日、病院へ 血中濃度測って、夕食後のアレビアチンを0,5錠増 ナゼか握力が増した気がする

疑わない

女子大生誘拐 「テレビを見て計画」 中国籍の李容疑者 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000024-maip-soci セレブ女子大生が誘拐された。って事件なんですが。 最近、どうも良いことがないせいでしょうか? なんでも良くない方にかんがえてしま…

考えすぎない

某ソーシャル・ネットワーキングサイトで、僕の大好きな(クラリネット)yes,mama ok? のトピックを見ていたら『yes,msama ok? の成分分析』てのがありました。 なんだっけ? カドルコア世代とかゆうヤツ? まぁいいや。やってみたんですよ。 yabusameの51%…

一役かわない

<国民年金>時価ベースで96億円の赤字 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000093-mai-pol だそうです。 赤字は予想通りなんでどうでもいいですけど 『一方、厚生年金収支は時価で2兆3167億円、簿価で2359億円の黒字だった。』 んだ…

タイミングが良くない

昨日の出来事でションボリしていた僕に、郵便が届きました。 なんだろうと思って開けてみたら、懸賞で図書券が5000円分当たりました。 多分、一昨日までの僕だったら大喜びだったんですけど…… 嬉しくない訳じゃないんですけど、もうちょっと立ち直ってか…

後で祭らない

医者の診断書も(3枚も)もらい、書類も揃えてさぁ後はいただくだけとなった障害者年金。 あーゆーのはいちいち面倒で、市役所と社会保険事務所をいったりきたり。 社会保険事務所で書類をもらったときも、「最初に掛かった病院で書いてもらえ」と言われて…

負けない

多分、オウンゴールが決勝点になって日本が負けたら、それを伝える海外の新聞(とかメディア)には "HARAKIRI" の文字が飛び交うと思う。

右サイドが安心できない

サッカー日本代表の加地亮選手は『純情きらり』に出演している福士誠治に似ている。 加地選手はケガしてるみたいだし、松井達彦(『純情きらり』での福士誠治の役名)もピアノ止めなきゃみたいだし。 つか、この時期にサッカー関係のキーワード使うとそうい…