疑わない

女子大生誘拐 「テレビを見て計画」 中国籍の李容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060628-00000024-maip-soci
 
セレブ女子大生が誘拐された。って事件なんですが。
最近、どうも良いことがないせいでしょうか? なんでも良くない方にかんがえてしまっています。
この事件もそう。
 
セレブ女子大生(なんか社長らしい)なのに、バス待ってるときに誘拐された。
?セレブなのにバス?
 
警察からでてきた親子はメイクバッチリ。
?早く家に帰りたいとかよりTV映りが気になる?
 
警察の初動捜査が…って言われてた時に素晴らしい初動捜査。
?秋田と東京でそんなに違うの?
 
やらせ? この事件?
 
警察が「ウチラ初動捜査すごいよ」てアピールするために誘拐される役募って「アタシやりま〜す」てセレブ女子大生が手を上げて、「オマエラ犯人役ね」て3人ひっぱって来て……
うん。 不謹慎。