2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ(ヤブサメ)

ちゃんとホームーページをつくるべきだ と、思ったものの 何をどうしようか、さっぱり思いつかない。 リンクとかお願いするのもなんかメンドいし。 コンテンツ増やすと今以上に更新しなくなるし。 ま、ちょっとずつかえていきます。 つーか、たまにはハナカ…

ヤブサメは

アルビレックス新潟を応援しています。 し続けます。 祝。 J1昇格。 と、いうわけで期間限定でTOPのジャケットを変えてみました。 やっつけなのでかなりテキトーですが。 この連休は昇格のかかった最終試合を観戦するために新潟へ。 新幹線代とチケット…

この二週間のあいだに(ヤブサメ)

いろいろありました。 で終わるわけにもいかないのでなんか書きます。 なんか知らないけど「ヒカルの碁」を読み返したらハマッてしまい、再び囲碁を始めました。 しかし、どうやったら強くなれるのかさっぱりわかりません。 教えてくれる人はおろか、囲碁や…

祝(ヤブサメ)

やっとパソコンが動くようになりました。 ハナカミ氏から送ってもらったパソコンは今や元気に僕んちで動いています。 何度やってもOSのインストールが途中で止まってしまったときは、途方にくれて半べそをかいていましたが、遂にこの、旧パソコンを遥かに…