祝(ヤブサメ)

 やっとパソコンが動くようになりました。
 ハナカミ氏から送ってもらったパソコンは今や元気に僕んちで動いています。
 
 何度やってもOSのインストールが途中で止まってしまったときは、途方にくれて半べそをかいていましたが、遂にこの、旧パソコンを遥かに凌ぐハイスペックをもったパソコンが誕生したわけです。

 これで必要スペックが足りなくてゲームができないなんてこともありません。
 すぐにハードディスクが満杯になったりもしません。

 まぁ、代償として今までのデータが全てなくなりはしましたがね……

 というわけでこれから快適なパソコンライフがおくれるようになったわけですが、いままでどうにもパソコンがちゃんと動いてくれなかったのは、メモリに溜まったホコリが原因だったようです。
 ハナカミ氏の生活ぶりが心配です。
 ちゃんと動いてますか?