2006-01-01から1年間の記事一覧

契約更改しない

2006 ヤブサメ選手成績 年齢 △1 (1月5日より) 体重 △1.3kg(1月5日より) 痙攣数 5回 うち入院 1回 日記打率 0/ 112 (面白い/日記数) 就職打率 0.5/ 3 (内定/ 試験) LOVE打率 0/ 1 (OK/ キミが好きだ!) イタチレコードC…

やたらと疑い深くならない

競馬も漫才もできすぎじゃね?

予約しない

「はい、イタリア料理イタチアーナです」 「すいません。やっぱり今年もクリスマスディナー、キャンセルで」 「か、かしこまりました。ではしつれ…」 「あ、ちょっと待って」 「は、はい?」 「来年のイブ、もう予約しといていいかな」 「来年のですか?」 …

感染しない

ノロウイルスのおかげで牡蠣の値段が大暴落らしい。 たしかにウイルスを持ってないかというとそうでもない。 とはいえ、今年の流行が牡蠣のせいかというとそうでもないらしく、感染してからの処理の仕方とかのせいらしい。 そうなると、牡蠣がアブナイ!と言…

心配じゃない

『シンペイ』にはまりぎみ

恋しない

新潟総合テレビさんへ ウィークデーの夕方にドラマの再放送やってますね 映画化とかスペシャルがあるから復習として、みたいな場合が多くて最近だと「HERO」とかやってたと思います で、今やってるのは「スタアの恋」ってヤツです 今をときめくトップスター、桐…

泣いてない

2006-8-16 がっかりしない 先日受験した、市の職員の試験の結果が郵送されて来ました やっぱりカシオスでは黄金聖闘士にはなれませんでした その後ひそかに受験した、県庁職員の試験の結果がHPに出てました やっぱりカシオスでは青銅聖闘士にもなれませんで…

無理矢理じゃない

木村さんがあまりにカッコよかったので、熱狂したファンみたいに失神した。 ってことにはならないだろうか

11月30日 午前中リハビリ 異様にねむたかったので寝坊 お腹壊す 12月1日 正午近くまで寝ていた お昼食べて(朝飲むはずの)薬飲む 昨日おなかの調子が悪かったのでプール回避 徹子の部屋の木村さんをのぞいていたら痙攣 意識も有り、5分くらいで治まる そのま…

風邪の子じゃない

4人家族のうち、自分だけが風邪を引いていない様子 食事中もゲハゲハうるさい やっかいなのは皆「自分はだいじょぶ」と言って薬も飲まない だからなのかいつまでも治らない もはや「一家全員風邪を引こう」という協定が結ばれたのかもしれない しかしこっち…

さ、さみしかったんじゃない

某SNSってヤツで通っていた高校のコミュニティーがあることに気付きました さらに僕らの学年の同窓会が計画されていることもわかりました すごいね! 未来だね! 同窓会の計画をインターネットを会してやっているんだね! しかし、1月3日に会場押さえたとか…

話せない

一人で遅めの朝食を取っていると家の電話が反応しました 「反応」といったのは、ウチの電話は呼び出し音がなる前に普段消えているディスプレイが明るくなって、小さく「カチ」と音が鳴った時点で動きだすのがわかるから そのあと呼び出し音が鳴れば番号通知…

あと少しアタシの成長を待たない

寝る前にふと、さかともえりの存在を思い出して、歌っていた曲もタイトルも思い出せずにイライラした どうでもいいや、と寝ようとしても気になる エッチなことを考えて打ち消そうとしてもうまくいかない そのうち、そもそもさかともえりだっけ? さかともり…

丁重にお帰りいただけない

クマが人里に下りてきて、エサを求めてうろうろ。困ってるらしいです。 いちいちムツゴロウさんを呼びに行ってるわけにも行きません。 こんなときのためのテクノロジーですよ。 さぁ、タカラさん! 次は『クマリンガル』だ! クマって鳴くんだっけ?!

離れてない

だってそもそもJ-Phoneとvodafoneの客だったんじゃんねぇ。

すっぱくない

朝、テレビを点けたら左側の時刻表示が8:28だった。 やっていたのは「やずや」のCMだった。 なんかいいことあるかも!と思ったら、そのあとすぐにツメを割った。 いたい。 いたい。

予想しない

ちょっと!ちょっとちょっと! 今年の流行語大賞が、予想外 に『ハンカチ王子』だってよ! シンジラレナーイ よね! 王子だなんて 欧米か よ! ビックリして イナバウアー しちゃったよ!

死なない

岐阜県の中2女子が誕生日にメモ残し自殺したって毎日ニュースやってます。 まず女の子のご冥福を。 そのうえでなんですけどね。 なんか「いじめ」とか言いすぎだと思うのは自分だけ? なんでも「いじめ」とか言えばいいってもんじゃないと思う。 この事件で…

誕生日じゃない

第2の誕生日とでも言いますかね。 今年で2歳になったわけです。 すくすくと(?)回復していますが、残念ながら成長期は終わったようです。 今度は保育所的なところで、企業とか言うところへ行きたいのですが、今、保育所っていろいろ大変なんですよね。 (…

「こいつ結構できるヤツ」なんて思わない

日本シリーズを観た。 新庄が泣いてるのとか、札幌ドームが一体になって応援してるのを見て感動してた。 とてもマイケル中村の誕生日のことを考える余裕はなかった。 あ、マイケル中村を『結構できるヤツとは思わない』ってことじゃないですよ。 http://d.ha…

忘れてない

2年前の今日、服屋に行ってたんですよね。 そこで地震があったのでスタッフさんと話してたんですよ、結構大きかったですよね〜?とかって。 そしたら別のスタッフさんが「震源地は新潟で大変なことになってるみたいですよ」って。 至急、実家に電話。 最近…

試合を左右させない

ディープインパクトをかばいすぎなんじゃね? つまりはドーピングして、それでも負けたってことじゃないの? 日本では禁止されてない薬物が……、とはいってもレースしたとこは日本じゃないわけだから引っかかったらドーピング。 体調崩してたことも理由にはな…

懐かしがらなし

北朝鮮が、過去にいた「変電所のケーブル切ってSPEEDの解散止めようとした人」を思い出させるのはなぜだろう?

アイコンタクトしない

(ねぇ?) (ん?) (アレ、どうする?) (あぁ……あなた言ってよ) (また? こういう役目いつも私じゃない) (いいじゃない。 よく気が付く人だと思われてんだから) (話に乗ってこなかったらどうすんのよ) (そんなわけないじゃない。わざわざ首元開…

ほしーの宣言しない

いくらするかわかんないけど、安かったらあのデコにペタってやるやつをしてみたい。 携帯に。 そんで三編みにして「あかねちゃん」って名前つけたい。

抗争しない

チャルメラで『黄金どんぶり』が当たるんだって。 黄金どんぶり? それ、 ドラゴネス じゃん。 ラーメンバー(とガムラツイスト)で正規軍と覆面軍が戦いを繰り広げていたみたいに、明星とカネボウが抗争しないか心配だ。

終えない

回せるようになった。

回らない

ダイナビーの偽者(?)を500円で買ってみた。 ほとんどない右手の握力と手首を鍛えられるかと思ってたんですが、以外に(今の僕には)重くて、そもそも持ち上げる握力が無かった。 しょうがないので左手を鍛えようと思ったらサッパリ回せなかった。 このま…

笑ってよくない

25年目に突入らしい 「同一司会者により最も多く放送された生放送番組」でギネスブックに載ってるとか しかしみんな! 鵜呑みにしちゃダメだ! 「タモリ」と「森田一義」が日替わりで司会してるかもしれないぞ! 「タモリ」が司会やってるとき、「森田一義」…

通ぶらない

「さぁ兄貴、回ってる寿司は干からびてるかもしれませんので言っていただければ握らせますぜ!」 「解ってねぇなぁ……回ってる中から新鮮なネタを見極めるのが通ってもんよ。」 「さすが兄貴!!」 「おい! なんで兄貴の穴子にツメが塗られてねぇんだ!!」 …