アイコンタクトしない

(ねぇ?)
(ん?)
(アレ、どうする?)
(あぁ……あなた言ってよ)
(また? こういう役目いつも私じゃない)
(いいじゃない。 よく気が付く人だと思われてんだから)
(話に乗ってこなかったらどうすんのよ)
(そんなわけないじゃない。わざわざ首元開いた服着たぐらいにして)
(欲しがってると思われたらどーすんの。 仲間に引き入れようとしてるんだよ?)
(その時は私もフォローするからさ)
(触れないほうがよかったよ。もう)
(ほら、いくよ)
(あー! しょうがない! 行くか!)
 
「このネックレスどこで買ったの?」
「これ、私が作ったの!」
「自分で!?」
『スゴ〜い!!』