2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人は浮くのか?

退院してからますますお腹がぷっくりしてきたもんで、友人に進められたヨーガをやっています。 それでもお腹周りの肉をどうにかするにはちとカロリー多すぎるのかな? 最近は「リハビリの調子どう?」とか聞く前に「太った?」ですよ! そんなわけで家のすぐ…

カイケツ?ビホー、アフター

「グラップラー刃牙」で「シンクロニティ」という言葉を覚えた僕は、いま話題のレッサーパンダにもそれが起こっていると思うわけで。 ということは、今はまだ物珍しさで人気があるけど、いつの頃からか「あれ、ココのレッサーパンダまだ二本足で立たないんだ…

東京です。

結局田舎出身だからということなんでしょうか? それとも僕がクラスチェンジしたからでしょうか? 半年前とはまったく違う街でしたね。 だってさ、ビルばっかりなの!電車がすぐ来るの!人が多いの!! ……あぁ。そんなのは前からでした。 でもやっぱ都会の人…

明日、退職の挨拶をしに東京へ。 金曜日に行くのにナゼか日帰り。 付き添いの人が(親)の都合なんだそうです。 心配なのはわかるけど、俺にも東京友達がいるのにさー。 「月末そっちに行くからメシでも食おうぜ」 とか行っちゃったのにさー。 せめて買い物…

そうそううまくはいかないよ

TEAM-NACSの公演が観にいきたくってチケットを取ろうかと。 でも大泉洋も全国区になってるし、「チケットは何分で完売」とかいうんだろうなー と思いつつ今日の発売開始を待っていたわけです。 で、一緒に行く相手がいないのを寂しく思ったり、チケット取る…

そうそううまくはいかない

TEAM-NACSの公演が観にいきたくってチケットを取ろうかと。 でも大泉洋も全国区になってるし、「チケットは何分で完売」とかいうんだろうなー と思いつつ22日の発売開始を待っていたわけです。 つかどこでやるんだったっけ?新潟市音楽文化会館? どんなとこ…

ウチは晩御飯のときはNHKのニュースなんですけども。 最近のニュース番組は、なにか事故がおこるとやけに専門家を呼びたがる。ような気がする。 そのくせ、この問題に詳しい○×大学△□学部の教授は 「これが、なんらかの理由でうまく作動しなかったのではな…

ラーマ・ヨガ… 一般にインドに伝わるヨガの神秘性は広く知られるところであるが その中でも別名『黒ヨガ』と呼ばれ その奇跡に近い数々の秘奥義で恐れられるのが このラーマ・ヨガである その特異性は骨の骨細胞組成さえも変え 自由自在に変形させることを可…

離島戦隊サドガシマン

今日はリハビリの日なので通院。 病院までが遠いので高速をつかって通います。 んで、そのかえり。おなかが減ったのでPAへ。 モスバーガーでメシを食って、さて、飲み物を…と思ってたら目に飛び込んできたのがコレ。『離島戦隊サドガシマン』。 基本はミルク…

なんかケータイを換えたら料金が倍に増えた。 障害者割引とかもつかってんだけどなぁ? もしかして換えなきゃよかった? ううん。そんなことない! 機能いっぱいだもん!むりやり使ってやる!着うただぜ!着うたフルだぜ! 電話帳に使わないメモリをよけいな…

デカレンジャーにでていた伊藤陽佑さんと、ロバートの馬場裕之さんが似てる。 伊藤さんはデカグリーンだったし、馬場さんの髪の色も緑だし。 それだけ。

びっくり

乙葉と藤井隆に続いて今度は竹内結子と中村獅童ですか。 出会いは映画だったそうですが、その映画って公開日が僕が倒れた次の日だったハズ。 俺が死にかけて、リハビリしてる間に子供までしこんじゃって… 僕がGWに海外いってる間にいろいろ起きてるようで…