そうそううまくはいかないよ

TEAM-NACSの公演が観にいきたくってチケットを取ろうかと。
でも大泉洋も全国区になってるし、「チケットは何分で完売」とかいうんだろうなー
と思いつつ今日の発売開始を待っていたわけです。
 
で、一緒に行く相手がいないのを寂しく思ったり、チケット取るためにどうすればいいか考えたり、その二つを一気に解消するすばらしいアイデアをひらめいたり、結局そのアイデアは意味がなくヘコんだりしましたが、発売時間に電話してもまったくつながらず、まったく取れる気配がないまま終了。
一緒に行ってくれる予定だった女の子も
「チョー電話しまくったんだけどつながらなかったねー。
 残〜念〜。せっかくデートできるかとおもったのに〜」
 
……くそう、このままでは俺はただの負け犬じゃないか!
なにか!なにか方法はないか!
 
「ねーねー。ヤフオクで3倍の値段だけど売ってるよー。」
なぁんだ。オークションか。その手があったか。

「でも入札件数多いからまだあがるかも〜」
保険金入ったから金はあんだよ。

ヤブサメさんと観に行きたいな〜」
 
 絶対行かね!!3倍て!!保険金なんか入院費と医療費で消えたわ!!
 さてはこいつ、昨日のバク天川田亜子アナみたな!