2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤ自宅で更新するのは久しブサメ

レンタルには出ないと思っていた「大人のコンソメ」は フツーにツタヤにありました。 別に買って損したとかいうわけじゃないですけど。 誕生日でした。 朝起きたら なんと 3人もの女性から「お誕生日おめでとう」メールが 捨てたモンじゃないな、俺。 とは…

ヤブサメって鳥がいるんだって?

早起きしなきゃならないときほど夜更かししてしまうのはなんででしょう? いまさらなんでしょうが 友人に勧められて読みました。 電車男。 なんか話題になってることは知ってたし 面白いとも感動巨編だともきいてましたけど いやぁ、すごかったですね。ほん…

昨日の悪寒はやっぱ風邪だったっぽい きっと会社でアノ人にうつされたんだ、とか思ってたら その風邪菌保持者が なんか帰りに駅で倒れたらしい プロジェクトのリーダーの人にそんなメールが届いてたらしい むむ これは大変だ 風邪菌保持者とはまったく連絡が…

ブルーライトヤブサメ

今日から新横浜でお仕事です。 いままでのように遊んでばかりいられません。 思っていたよりもはるかに広いオフィスと 思ったよりも大変な与えられた仕事。 俺、未経験で入った入社一ヶ月のペーペーなんですけど… それにしても人がいっぱいいて、ドキドキす…

スーパーヤブサメ

昨日、TVつけたら よくわかんないアイドルみたなのが 山本リンダメドレーみたいなのを歌っていたので 「夜もヒッパレ」かと思ったら 「HEY!HEY!HEY!」だった。 あの番組が終わってから、サッパリMAXを見ませんね 赤坂泰彦も。 どうでもいいですね… どうでも…

Tシャツをね

毎年、この時期にはTシャツを作るんですが いや、作るっていってもね プリントするだけなんだけど 今年はこんなの作りました。 「イタチレコードロゴTシャツ」と 「イタチングランドレコード代表Tシャツ」です。 今年も微妙なデキです。 こんなん

ヤブサX

午後3時 今日やる予定だった仕事は終わってしまいました。 どうしよう まじめに報告するべきか この仕事が終わると、新横浜へしょっ引かれちゃうんですよねぇ… 何するのかよくわかりませんが 少なくともこんな風に遊んでるわけにも行かない雰囲気。 ちなみ…

こんなんやってみたりして

藪鮫

漢字で書くとまるで 藪の中に潜み、鮫のような鋭いキバで獲物を襲う猛獣。 鮫と名はついているが魚ではない。 見た目と違って割と繊細。 みたいな感じがするね。 でも正しくは「流鏑馬」ですから。 なんでそんなハンドル名乗ったかはわかりませんから。 昨日…

欲しがりません勝つまでは(ヤブサメ)

ヒマだとボンヤリインターネットを見ているのですが あ もちろん 仕事中の話ね よく見るページを一通り読み終えちゃうと ひたすらオークションで欲しいもの探しをしています。 今週は基本的にヒマだったので やたらウォッチリスト(目をつけているものリスト…

明日はどっちだ(ヤブサメ)

いよいよ明日から、仕事としてプログラムを作ることになりました。 「詳しいことは明日説明するから」 と渡された資料には、なにやら見たことのない関数とかがたくさん… どうなってしまうのでしょうか? しかし最近、新しい会社にも慣れてきたせいか、やたら…

泣きながら一気に読みました(福山雅治のいとこの友達=ヤブサメ)

イタチレコードメジャー化計画は失敗です。 有名人に知り合いがいませんでした。 そもそも、このどうしようもない文章のどこで泣かせるつもりなんでしょう。 さらに言えば、ホームページにオビなんてついてないし。 世界初、帯付ホームページ 近日公開 ♪ヒー…

あやかってみる(ヤブサメ)

なんだか大人気らしいです。 愛を叫ぶんだそうです。 昨日新宿に行った時も、やたら人が並んでました。 きっとみんなで愛を叫ぶのでしょう。 僕も観ようかどうしようか迷ってるんですが 誰に向かって叫べば良いんでしょう。 そもそも原作をサッパリ面白くな…

今月は(ヤブサメ)

お誕生月です。 だからどうした! 久しぶりにDVDを買いました。 DVDが観たいと思い立ち、DVDドライブをパソコンに増設したのは遥か2年も前のことです。 借りて観たDVDは数多いのですが 買ったもの、というとわずかに2枚でしかありません。 一…

GWも終わりです

ゴールデンウィークは何してましたか? 俺? 聞くなよ せつなくなるじゃねーか… 連休中に、すごく面白いネタを思いついたんですが あまりに面白いため、こんな誰が見てるとも知れないホームページに書くのはもったいない と、いうわけで何かに投稿してやろう…