今月は(ヤブサメ)

 お誕生月です。
 
 だからどうした!
 
 久しぶりにDVDを買いました。
 DVDが観たいと思い立ち、DVDドライブをパソコンに増設したのは遥か2年も前のことです。
 借りて観たDVDは数多いのですが
 買ったもの、というとわずかに2枚でしかありません。
 
 一枚目は、DVDドライブを購入した際、ちゃんと動くのかどうかを確かめるために買ったものですので、まともに購入するのは今回がはじめてということになります。
 ちなみに今回買ったDVDは「大人のコンソメ―業務用5倍濃縮パック」です。
 たしかそんなサブタイトルでした。
 
 簡単にいうと、テレビ東京でやっていた番組の特別編みたいなもんです。
 いやぁ、この番組がやたら面白くてさぁ。
 結局今年の3月くらいで終わっちゃってるんですが、今見てもやっぱりおもしろかったです。
 なんで終わっちゃったんだろう?
 残念でなりません。
 
 ぜひみなさん見てください。
 マイナーだろうので、レンタルで出るとは思えませんが。 
(なので僕は購入に踏み切ったんですけど)
 もしレンタルであったら、ホント、観たほうがいいよ。
 
 なんか、宣伝みたいになってるなぁ
 関係者みてぇだ…
 
 じゃ、それを払拭するために一枚目に買ったDVDの話を。
 えー
 その…
 ……
 よ…
 …よし…吉岡美穂のぉ…コンビニで売ってたDVDですぅ…
 いや!
 あのね!
 そんとき人気だったんだって!
 
 …なんて恥ずかしそうに言ってますが
 アイドルイメージビデオのなんともいえない雰囲気に
 わずか10分足らずで耐え切れなくなりまして。
 
 その後もDVDをリッピングする練習用として使用されるだけだったという、実に悲しいDVDだったのです。
 別に吉岡美穂さんが悪いわけではないのですが
 それからというもの、TVで吉岡美穂さんを観るとなんだか後ろめたいような気持ちになります。