2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みつけた

ずいぶん前のことですが僕は『やすらぎパーカーにだまされ(?)る』という事件に会いました。 もう10年くらいですか……僕がまだ高校生のころですから。 缶コーヒーに付いてるシールを集めると、抽選で「やすらぎパ−カー」が当たる。 現在でも続くシール集め…

トゥィンクルトゥィンクル叶えてください

なんか都会では「芸能プロフィール刑事」とかいう深夜番組をやってて、旬のアイドルを観れる上、ビビる大木と眞鍋かをりの司会っぷりもヤバいらしいのです。 ひょんなことから一回分だけ観てみたら、予想通り面白かったので「向こうにいる友達に録画してもら…

「そんな……ひどい……」

毎日お昼には「笑っていいとも!」を観てるのに、僕がリハビリでいない日を狙って事件を起こすことないじゃないですか! 昨日の「ぬいぐるみ事件」もそうだし、先日の「18歳の彼氏の為に携帯灰皿事件」も。 つーかさ。 森田一義アワーなのに最初に出てくる…

素敵なことね

今日、病院行くときに新しい店ができてました。 「メイドクラブ○○○」 ついに(すくなくとも僕の知る限り)わが町にもメイドが! 僕は行ったことがないのでわかんないですが、そんなにいいもんなんでしょうかね?メイド。 って話をリハビリの先生に言ったら …

やはりコレで

「小沢さ〜ん。俺、モテてえよ〜。」 は使えなくなるんでしょうか? <安達祐美>できちゃった婚「よろしくお願いします」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000065-mai-soci

ううん。田舎が悪いんじゃないの

僕が以前好きだった「ジョゼと虎と魚たち」という映画があって、その監督が撮った「メゾン・ド・ヒミコ」という映画が今、全国順次ロードショウしてるらしいので、コレは観たいなぁ。と思っていたわけです。 ですが、我ら新潟の映画館にやってくるのは10月の…

わかってたことですが

ポケピの「Q太郎」(トロ)がいなくなってしまった今、僕の生きる意味の半分は失われてしまいました。