2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説は…

こんばんわ。ローラ姫です。 もう…私は汚れてしまいました… 勇者のヤツと行くつもりだったがーまるちょばのツアーでしたが、とてもそんな気分になれません。 チケット取るだけとって一緒に行く相手を探すのがこれから、というのは困るもんですね。 友達が少…

そんな…取れたが…

こんばんわ。ローラ姫です。 勇者様がドラゴンを倒してくれたのでやっと地下から出られます。 勇者様は私が毒の沼地でダメージを受けないように、お姫様抱っこをしてくれました。キャッ!ステキ! さて、城の前にローソンに寄ってもらいました。 取れないか…

そんな…ひどい…

こんばんわ。ローラ姫です。 が〜まるちょばさんがJAPAN TOUR 2009をやるということでコレは行かねば!と思っていました。 しかしながらオフィシャルサイトではいつまで経っても新潟の詳細情報が出てきません。 おかしいなーおかしいなー、と思っていたら某S…

2009年を予想してみる

まったく根拠なく2009年を予想してみようと思います。 WBC 結局アメリカ プロ野球 セ)悲しいかなジャイアンツ パ)え!居なくなったとたんに?!ホークス サッカー ベルマーレが昇格する 紅白歌合戦 宮崎あおいが紅組の司会 PSPS発表。(たぶんPSPセ…

あけましておめでとうございましたか?

僕はそこそこおめでとうございましたよ。って誰に向かって言ってんだ。誰もこんなバカアホクソマヌケウンコタレハンシンマヒ日記なんてみねーよ2009。 新年早々知り合いが無事出産をしたというニュースを聞いたりした影響もあるのでしょうか。 今年の目標は…