そして伝説は…

こんばんわ。ローラ姫です。
もう…私は汚れてしまいました…
 
勇者のヤツと行くつもりだったがーまるちょばのツアーでしたが、とてもそんな気分になれません。
チケット取るだけとって一緒に行く相手を探すのがこれから、というのは困るもんですね。
友達が少ないのはこういうときに痛いです。
せっかく2枚なんですから異性といきたいですよねぇ
障害者友達は誘ったら来てくれると思うのですが、車椅子席は結構後ろのほうなんです。せっかく前のほうの席取れたんだから前のほうで見たいのは当然で。かといって2枚取っていて1人とか、親父と2人とかは勘弁してもらいたい。
どうしたらいいんだ。
 
とりあえず、勇者のヤツは竜王を倒したらしいです。その後旅に出るみたいですので(王様と顔を合わせづらいだけなくせに!)意地でもついて行きたいと思います。さすがの勇者も寝て居るときは無防備だろうゼ!