2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パクらない

洋画家の和田義彦て人の画がアルベルト・スギって人の絵とそっくりらしく、盗作の疑いがあるらしい。 なるほど並べてみると見て描いたとしか思えない。 共同制作とか言ってるらしいけど、じゃあなんで別々で、しかも片方は知らないうちに発表されてんだと。 …

まかせられない

和田アキ子が腱鞘炎らしい。 昼のテレビ観てたらそう言ってて、確かにギプスしてた。 肩が凝るとか着替えができないとかグダグダ文句言って、結局ギプス着けた日のうちに外しちゃったらしい。 つーかさ、ギプス着けたらそうなるくらい想像できね? それでも…

僕?似合わないかと言うとそーでもない

スーツ男子作者: タイムマシンラボ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2006/05/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 266回この商品を含むブログ (116件) を見る スーツかぁ……しばらく着てないんですけど、どうなんだろう? 今着ると。 前にリハビリで左…

ニュース番組がやっぱりやさしくない

朝、佐賀のひき逃げのニュースをやってて。 「『逃げた』っていうのが考えられないんですよねー! すぐに助けを呼べばこんな全国ニュースにならないで地方の交通事故で済んだわけでしょー?!」 って司会のヅラ(?)が言ってるのを聞いて 「そういう問題じ…

買わない

この月のスタートがこんなん↓だったせいか、なんかやる気が出ません。 五月病ですかね? これではいけないと思いましてなにかでテンションをあげようと。 なにをすればテンションがあが あー。やる気出ない。 つまりアレだ。 今僕が見てるディスプレイが調子…

ゴールデンウィークらない

5月に入って遊びに行く予定がいっぱい! めずらしい! しかも自分から誘って! 今までに在ったか? そんなこと! そんなめずらしいことをしたせいでしょうか? 入院しちゃってました。 1日にカラオケに行って、深夜まで歌って、メシ食いに行こうと思ったら薬…

友達と新潟市内で5時間くらいのカラオケ後痙攣。 障害者友達だったのでみな割りと冷静。 5分くらいでおさまって、家まで送ってくれた。 結局、車内でまた痙攣。意識を失う。 インターまで送ってくれ、その後はかかりつけの病院に搬送。 そのまま入院。 8日退…