まかせられない

和田アキ子が腱鞘炎らしい。
昼のテレビ観てたらそう言ってて、確かにギプスしてた。
肩が凝るとか着替えができないとかグダグダ文句言って、結局ギプス着けた日のうちに外しちゃったらしい。
つーかさ、ギプス着けたらそうなるくらい想像できね?
それでも主治医に言い訳するゴッド姉ちゃん。
じゃあもう腱なんか切っちゃえばいいじゃん。
腱は治したい、治療は嫌だなんていうのはありえねーよ。
治療できんのに、なに?! 肩が凝る? 着替えにくい?
ハァ!?
テメー、右手全体が動かねー人もいんだぞ?!
なんならくれよ! 動くんだったらギプスなんか喜んでつけるよ? ゴリラ並みの腕力もなくていいよ?
治療できるだけでもありがたく思えっつの! くそ!
 
……この日を境に日記が更新されなくなったら、僕はホリプロの社員によって彼女(彼?)の前に連行されたと思ってください。