2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の子じゃない

4人家族のうち、自分だけが風邪を引いていない様子 食事中もゲハゲハうるさい やっかいなのは皆「自分はだいじょぶ」と言って薬も飲まない だからなのかいつまでも治らない もはや「一家全員風邪を引こう」という協定が結ばれたのかもしれない しかしこっち…

さ、さみしかったんじゃない

某SNSってヤツで通っていた高校のコミュニティーがあることに気付きました さらに僕らの学年の同窓会が計画されていることもわかりました すごいね! 未来だね! 同窓会の計画をインターネットを会してやっているんだね! しかし、1月3日に会場押さえたとか…

話せない

一人で遅めの朝食を取っていると家の電話が反応しました 「反応」といったのは、ウチの電話は呼び出し音がなる前に普段消えているディスプレイが明るくなって、小さく「カチ」と音が鳴った時点で動きだすのがわかるから そのあと呼び出し音が鳴れば番号通知…

あと少しアタシの成長を待たない

寝る前にふと、さかともえりの存在を思い出して、歌っていた曲もタイトルも思い出せずにイライラした どうでもいいや、と寝ようとしても気になる エッチなことを考えて打ち消そうとしてもうまくいかない そのうち、そもそもさかともえりだっけ? さかともり…

丁重にお帰りいただけない

クマが人里に下りてきて、エサを求めてうろうろ。困ってるらしいです。 いちいちムツゴロウさんを呼びに行ってるわけにも行きません。 こんなときのためのテクノロジーですよ。 さぁ、タカラさん! 次は『クマリンガル』だ! クマって鳴くんだっけ?!

離れてない

だってそもそもJ-Phoneとvodafoneの客だったんじゃんねぇ。

すっぱくない

朝、テレビを点けたら左側の時刻表示が8:28だった。 やっていたのは「やずや」のCMだった。 なんかいいことあるかも!と思ったら、そのあとすぐにツメを割った。 いたい。 いたい。

予想しない

ちょっと!ちょっとちょっと! 今年の流行語大賞が、予想外 に『ハンカチ王子』だってよ! シンジラレナーイ よね! 王子だなんて 欧米か よ! ビックリして イナバウアー しちゃったよ!

死なない

岐阜県の中2女子が誕生日にメモ残し自殺したって毎日ニュースやってます。 まず女の子のご冥福を。 そのうえでなんですけどね。 なんか「いじめ」とか言いすぎだと思うのは自分だけ? なんでも「いじめ」とか言えばいいってもんじゃないと思う。 この事件で…