あと少しアタシの成長を待たない

寝る前にふと、さかともえりの存在を思い出して、歌っていた曲もタイトルも思い出せずにイライラした
どうでもいいや、と寝ようとしても気になる
エッチなことを考えて打ち消そうとしてもうまくいかない
そのうち、そもそもさかともえりだっけ? さかともりえだっけ? さかもとえりだっけ? さかもとりえだっけ? 待て待て、正しくはともさかえりだから……ん? りえじゃなかった?
と、頭の中が「と」・「も」・「さ」・「か」・「り」・「え」 に埋めつくされて気分が悪くなり
結局パソコンを付けなおして調べることになり
やっと解決したと思ったら
打ち消そうとしたほうが勢力を伸ばしてきて
左手 (重要なファクターなので利き手交換しました) が介入するほかなかったのでした