2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周期は半年になりました

11時頃、仕事してたら痙攣の気配が。 ひどくなると悪いんで床に寝そべらせてもらいました。 なんか痙攣しないように耐えようと思えば耐えれそうな感じだったんですが、ずっと耐えるほうが気持ち悪いような気がして、そもそも耐えて乗り切れればいいですが耐…

マイナスでした

今日は仕事が午前のみの日 だったのを忘れていて電車に乗り遅れた。 しょうがないので1時間後の次の電車を待つことにした。 外はあられが降ったりしているし、風が強いのでギリギリまで会社でのんびりしてから退社。 駅に行くと風の影響で遅れが出ているとの…

タイトル画像を変えました

前から密かに変えていたタイトル画像ですが、いい加減あきて変えることにしました と、前々回くらいに言ったもののどんなのにするかはまったく考えておらず、まったく思いつかず、という状況でした。 そこでこんなのにしてみました。 このタイトル画像は夢の…

がんばりました

なぜこのところ更新がされなかったかというと、なんとお勉強をしていたのですね。 やっとのことでありつけた仕事もだんだん慣れてきたので、仕事につかえる勉強でもしてみようかと思ったのですよ。 んで、僕は事務のお仕事なので簿記だろう、と。 そのための…