2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだの「世にも奇妙な物語」とか「恋のから騒ぎドラマスペシャル」のような、短いドラマの方が面白いのでもっとやればいいと思った。 世にも奇妙なほうは「過去からの日記」というのが感動したんですけれども、その主演をしていた西島秀俊をみると、どう…

社長の「OS入れなおせ」って渡されたノートパソコンをOSを入れられなくなる状態まで壊してしまった。 バックれようと思って隠しておいたのに、ちゃんと社長が覚えていたので仕方なく直しているフリだけしてみた。 自分の技術ではどうにも出来ないと思っ…

またサッカー観てきた。 今回はアルビレックス新潟と浦和レッズの試合で、浦和レッズのホームゲームだったもんだからアルビサポーターはスタジアムの8分の1くらいの地域に押し込められます。 というわけで、本来バックスタンドあたりで観るはずが思いっき…

新球団が2チーム? なんかドカベソじみてきたぞ。

昨日家に帰ると珍しく留守電のランプが光っていた。 内容は出産おめでとうのメッセージで、携帯だと病院にいては取れないだろうから、家電に連絡してくれたとのことでした。 大変興奮しているらしく、最初は名前しか名乗ってくれなかったもので、途中で「あ…

いきなりながら言い訳。ってわけではないんだけど。 賢明な読者の方ならお気づきでしょうが、ヤブサメは夏休み中に「アカテン教師梨本小鉄」全4巻を買ったとか言ってるのに、その前の7月の日記の中でも買ったとか言ってます。テメー1ヶ月も夏休みがあった…

僕のようなダメ人間はそろそろ死んでしまったほうがいいのかもしれないと思って、部屋を整理していたところハンモックがでてきました。 以前に「やっぱ夏はハンモックじゃね?」って購入したものの、吊るす場所がなければ使う機会なんてあるわけがないのでし…

毎朝会社へ行く途中に、コンビニへよって飲み物を買っていくんだけども、昨日まで連続16日間烏龍茶だったのをやめて、ポカリスエットになりました。 毎日毎日朝と昼。 Ipod欲しさに飲んでいたわけですが、僕の思いとは裏腹に、育てたカンフーレディはいと…