2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日食

元ロックバンドTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)のギタリスト・アベフトシ(本名・安部太)さんが22日未明、急性硬膜外血腫により死去した。42歳だった。告別式は親族の意向により、親族、友人のみで行われる。 アベさんは1994…

検査も終わって退院です。 昨晩は右足動かせないし、寝てばかりだから腰が痛くて仕方がありませんでした。まともに眠れていません。 でも早朝になってチンコの管も外れました。歩行も許可が下りました。アイム フリー! ここ3日間ずっとベットの上で歩いてい…

心配された像影材の検査はやれるようです。 それはそれで昼飯食えないとか、検査後右足動かせないとか、面倒くさいことになります。まいった… どうでもいいですけど、点滴のコードがロボっぽくてカッコよくないですか? ないですか。そうですか。 で、午後か…

暇だ… え!脳出血の人が来たから明日検査できないかもしれないって!?そうなったら俺のこの2日は?

明けて12日になったら頭が痛いのもなくなり、まあ若干頭が重いかな、くらいになったんですが点滴と入院はつづきました。 困ったことに点滴は差し位置が悪かったのか、手を真っ直ぐ伸ばしていないと点滴が落ちていかないという始末。さらにそれが唯一動く左手…

最近調子よいなー、と思っていたんですが、そうはいかすまいとしたのか入院してしまいました。 まさに帰る駅のホームへ降りる途中で痙攣するのがわかって、途中で痙攣して転げ落ちたら大変だそれに降りた先はホームだし基本的に駅員もいないから上って丁度そ…