最近調子よいなー、と思っていたんですが、そうはいかすまいとしたのか入院してしまいました。
まさに帰る駅のホームへ降りる途中で痙攣するのがわかって、途中で痙攣して転げ落ちたら大変だそれに降りた先はホームだし基本的に駅員もいないから上って丁度そこにいた知らんおっさんに駅員呼んで欲しいことを伝えたら安心したのか痙攣開始しました。

それが困ったとか言うつもりはないですが、当然いつもとは周囲の状態が違いますので、何が起きているも対処も知らないわけで、ずっとうつぶせのままだったり、静かにしていて欲しいのに一生懸命声を掛けてくれたりと、やっぱり思いってなかなか伝わらないものですね。医療も恋も。

あと、会社のスクールに通っているツンツン頭のお兄さん、心配してくれてありがとう。いっつもおんなじ電車でしたもんね。復帰したらお礼にじゃがりこあげます。