でれんの?

更新無いのは元気な証拠。こんばんわ、ヤブサメです。
ボーっとしていたら31歳になってました。
 
わざわざ更新したのは他でもありません。
大学時代のお友達が「出れんの!?サマソニ!?」ってイベントにエントリーしたとの事でして、とりあえず一時審査が1日1回のweb投票とのことです。できるだけ友達にも広めて、と言われても基本友達が少ないのでココに書きました。ぜひ投票してあげてください。
投票サイトは以下。歌も聞けます。
 
http://emeets.jp/pc/artist/1896.html
 
ついでに(失礼な!)同じ大学時代のお友達、滝本竜彦氏の小説と漫画、映画化とアニメ化されたDVDもぜひ。