2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもりを引き戻す会社だってさ。 http://www.hikimodoshi.com/ ひきこもりライブとか、青空チャットイベントとか、かなりきわどい企画もあるよ。ってコレ、かなり作りこまれているけど、映画の宣伝なのね…ワカリヅレー 紹介してあげたい知人がたくさんい…

やっとのことで知り合いのCDを購入完了。 ぶっちゃけ、なんて歌ってるのかサッパリわかんねかったです。 もう二度と聴かないのではないだろうか。とか思いながら ポケモンを捕まえるボール(各種)がカプセルコーポレーションの特許を侵害していないかと心配…

いざタワーレコードへ

だから知り合いのCDを買いにいったのに 視聴したCDがあまりによかったものだから それだけ買って帰ってきてしまいましたよ。 明日。明日は視聴とかしないで探そう。 ちなみに視聴したのはHYの新しいアルバムです。 てがみという曲が素敵で、視聴してて鼻がで…

みんな書いてるんだろうけどもスッゲェね。 フジテレビとテレビ朝日がおんなじ画面だったよ! スマステーションのベラベラに西山アナがでたよ! つか、ほかの局にも出たいんだね。アナウンサーも。 フジが頑張ったのかテレ朝が頑張ったのか知らないけど、と…

知り合いのCDを買いに行ったはずが 「アカテン教師梨本小鉄」を買っていましたよ 明日。明日ちゃんと買いに行こう。 あと、クロネコヤマトが「ご不在連絡票」を置いていったので再配達自動受付に連絡したら、「6桁のエリアコードを入力して下さい」とか言わ…

災害復旧

実家に帰ったら一階には物が何も無いのでした。 想像はしてても、実際見るとひいてしまうのでした。 こんな事態にやって来る悪徳業者は、その人たちなりの営業努力なんでしょうが「死んでしまえばいい」と思うのでした。 ケビンマスクの必殺技は逆パロ・スペ…

撃たれるってことだよねぇ…

警備員だけでなく、救護員も呼んだほうがいいかも。 ただのカラオケ屋にしてはハイテクな警備だ…何かある!何かあるぞ!

171

えーとですね、これはNTTの災害用伝言ダイヤルですよ。 災害のときは電話はつながらないし、携帯も混んじゃったり、停電で充電できなくなってたりするのでこれでメッセージや安否を確認できるんですよ! って、みんな知ってるんだろうか?コレ。 とりあえず…

まじっくりぃむSHOW

実は「若干変更」を「若槻千夏」と読み間違えてしまうほどの若槻千夏好きで、 会社の事務の娘が似ているほどの高島彩好きで、 「目標とする写真家は?」の問いに大まじめに「林家ペー・パー師匠」と書いたほどのペー・パー好きです。 昨日の早朝に何気なくテ…

あいかわらず、髪を切る際に「どうします?」って訊かれても、どう説明していいのかわかりません。 「ツマブキサトシみたいに」とか言いたかったのですけれども、恥ずかしいのと「無理」って言われそうなのとで言いませんでした。 当然、できあがりはまった…

MVP

ホ、ホ、ホームスチールて!

最近更新ペースが落ちているのは、やたら暑いせいです。 あと、勉強したりゲームやったりで忙しいからです。 クーラーを動かすと稼動音がひどくてテレビの音が3割増しにしなければなりません。 なのでつけません。 食欲ありません。 夏バテですかね。

惨敗

僕らの希望は葛西にある! 葛西臨海公園の観覧車はどうだ! 今度はちゃんと下調べするぜ!さっそく友人に電話だ! 「こんな時間に何かと思えばそんなことかよ… まったく相も変わらず…」 相変わらず、というフレーズがなんか引っかかるけどまぁ状況が状況だ。…

失敗

この雑記帳は日付の変わり目が遅く設定してあります。 夜中にその日あったことを書くからです。 なので日付だけで時間とかは表示してません。 というわけで、昨日の日付で書いてあることは、実際はもう今日だったわけです。 お台場からはてなにメールを送っ…

お台場

初お台場です。 これから観覧車に乗ります。 彼女と、とかがよかったのになぁ…

「七月ですよー。夏ですよー。 七月って言ったらもう夏ですよ。だからいますぐ海に行きましょう」 って、昨日の夜やってたテレビで観たうえ、電車を待っているときに前の人が読んでたヤンジャン(多分)のグラビアにでているのを見たせいか、出勤途中の居眠…