やっとのことで知り合いのCDを購入完了。
ぶっちゃけ、なんて歌ってるのかサッパリわかんねかったです。
もう二度と聴かないのではないだろうか。とか思いながら 
ポケモンを捕まえるボール(各種)がカプセルコーポレーションの特許を侵害していないかと心配していたのでした。
 
そんな中(どんな中?)仕事中に某保険会社の人達が来て、社員教育用と思われるビデオを撮影していきました。
ウチに出入りしている生保のオバチャンが、どんな感じで仕事してるかとか、ウチの社長がオバチャンとどんなやり取りをきてきたかとかを撮ってました。
しかし社内には社長含め4人しかおらず殺風景だったため、場面によって「すみませんが、この辺で仕事しててもらえますか」とか言われていろいろと移動させられるハメに。
そのくせ「普段どおりにしててください」とか言うので、オバチャンが事務の女性と話をするシーンの時に、普段どおり居眠りしてしまいましたよ。これは役者魂デスカ?
 
 
社長とオバチャンのキスシーンのところでは、オバチャンが「好きな人と以外はできません」と泣き出してしまったので皆で説得をしたところ、とりあえずやる、ということになったのですがオバチャンが上戸彩の真似をしてスルメを大量に食べ始めたので僕も頭にきてラリアットを食らわせてやろうかと思ったra向こう側で社長も肘のサポーターを直していたので同時に前と後ろからラリアットではさむカタチつまりクロスボンバーの状態になったのですがマグネットパワーを使うのを忘れていた為というか社長はsyachoだしイニシャルもsなのだけれども僕はNではなくてどちらかというとMみたいなところがあるものですから完璧なクロスボンバーにはならなかたのですしかしオバチャンのマスクは半分くらい剥がれたので素顔がみえましたというか超人でもないのにナゼマスクを?いやまてそもそも超人だからマスクをしているという前提はいかがなものかそれは先入観ですよヤブサメさんでは今はがれたものはなんですか?と心の中でたずねたら鈴木園子の霊がそれはお化粧ですといったのでなうrほどと思った