2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ、映画ってすばらしいですね(ヤブサメ)

KILLBILLvol2を観てきました。 前作vol1がすごく面白かったので、楽しみにしていたのです。 あぁいうストレートにおバカな映画は観ていて気持ちいいものです。 ですが。 vol2はなんともおバカ具合はイマイチだし、ストーリーもなんともフツー。 …

それから(ヤブサメ)

転職してからマル一週間が過ぎました。 早くも行き詰まっております。 なによりも 最近は暖かい日が続くので、眠くて眠くて仕方がない、と。 仕事を早く覚えなきゃならないのに、社長による新人教育は午前のみです。 例題とか出されても、回答編は次の日です…

(ヤブサメ)

最早、コンセプトもクソもない、まさに雑記帳となっている鼬レコードです。 今日も仕事中に更新です。 眠気覚ましに日記更新。 友人に頼まれて某ネットオークションに入札しました なんでも昔欲しかった時計なんだそうです。 別にそんな高いものでもないし(…

(ヤブサメ)

さて 今週も行ってきました。サッカー観に。 関東近辺でアルビレックスが試合やるときは、もう全部観に行くつもりです。 天気もよかったし、前みたいにやたら会場入るまで時間がかかるなんてこともなかったし。 これで試合に負けなければサイコーだったわけ…

ヤブサメ仕事中

こんちわ。ヤブサメです。 ただいま仕事中です。 と、いっても何もすることがありません。 今日は日がな一日本を読んでいただけです。 プログラム言語とかの本を読まされるのかと思ったら 「基本情報図解テキスト」 でした。 いくら未経験の人間を採ったから…

(ヤブサメ)

やっとパソコンが快調に動くようになりました。 これからバリバリ使ってやろう。 と、思ったのですが 僕のプー太郎生活も本日をもって終了なのでした。 休みになったらなったでヒマを持て余していたクセに、明日から仕事だと思うとまだ休みたくて休みたくて…

(ヤブサメ)

いやぁ、ヒマですねぇ 仕事をしているときはあんなにもゆっくりしたいと思っていたのに、いざ辞めてみるとなにしていいのかわかんないです。 つーか、仕事探せ。 今日は「若者のすべて」というドラマを一気観しました。 泣けたなぁ。 なんかさぁ、こう、「俺…

(ヤブサメ)

ヤリマシター! アルビレックス新潟がJ1で初勝利! うれしいです。うれしいです。 いやぁ、観に行ったかいがありました。 つーか、東京に住んでいるのでアウェイゲームの東京近辺しかみれないんですが。 とにかく、勝ててよかったです。 いままでは得点で…