(ヤブサメ)

 いやぁ、ヒマですねぇ
 仕事をしているときはあんなにもゆっくりしたいと思っていたのに、いざ辞めてみるとなにしていいのかわかんないです。
 つーか、仕事探せ。

 今日は「若者のすべて」というドラマを一気観しました。
 泣けたなぁ。
 なんかさぁ、こう、「俺たちはこれからどうなっていくんだ?」「このままでいいのか?」みたいな。
 俺、共感っす!
 まさに今の俺、若者のすべてだ!
 ドラマの中の木村拓哉は22歳で俺はもうすぐ26歳だけど…
 でも俺、今まさに若者のすべてだ!
 
 そーゆーわけでこれから深夜の街をトゥモローネバーノウズとか口ずさみながら彷徨ってきます。

 明日は先ほど人に薦められた「僕の生きる道」とかいうやつを観ようと思います。
 映画も観たいんですが「あ、アレ観よう」とか思ってツタヤに行くと、着いた頃には何を観ようと思っていたか忘れています。
 定年してめっきり老け込んだお父さんみたいでイヤですねぇ。