(ヤブサメ)

 ヤリマシター!
 アルビレックス新潟がJ1で初勝利!
 うれしいです。うれしいです。
 
 いやぁ、観に行ったかいがありました。
 つーか、東京に住んでいるのでアウェイゲームの東京近辺しかみれないんですが。
 とにかく、勝ててよかったです。
 いままでは得点できる日はいつになるのか、とすらおもっていたのに、まさかロスタイムで2点とって逆転とは!
 まぁ、僕はバックスタンド側で観ていたので試合が終わって初めて、ロスタイムだったことを知ったのですけどね。
 なんでオーロラビジョンとかないわけ?柏の葉競技場…
 そのくせやたら駅から遠いし。
 道混んでるし。
 雨降るし。
 寒いし。
 売店しょぼいし。
 
 そう。売店がショボい。
 別にさぁ、みんながみんな、声張り上げて応援するために来てるんじゃないっつーの。
 試合観て一喜一憂しながらビール飲んで食い物食べる。
 これが俺の楽しみかただっつの。
 なんで売ってる食い物が「たけのこご飯弁当」だけなのさ。
 焼きそばとかたこ焼きとかそんなんでいいからもっとバリエーションが欲しいんですけど。
 

 寒い中、雨に濡れたせいで、なんだか体がダルいんです。
 なので今日は会社に行きませんでした。
 …
 ……
 「なので」というのはおかしいですね。
 先週で退社したんでした。
 明日も明後日も休みだ!
 暇を持て余していたので、更新をしたのです。
 じゃあ今まではそんなに忙しかったのかと言われれば、そーゆーわけでもないんですが。
 とにかく、のんびりしています。
 不安になるくらい…