まじっくりぃむSHOW

実は「若干変更」を「若槻千夏」と読み間違えてしまうほどの若槻千夏好きで、
会社の事務の娘が似ているほどの高島彩好きで、
「目標とする写真家は?」の問いに大まじめに「林家ペー・パー師匠」と書いたほどのペー・パー好きです。
 
昨日の早朝に何気なくテレビをつけたらこの番組をやっていて、つまりくりぃむしちゅーが司会をするマジックショー番組だったんですけれども、大好きなペー・パー師匠や若槻千夏を観れて、高島彩中野美奈子もコスプレなんかしてたりして朝方から大コーフンだったわけです。
その感動を書きたくて仕方がなかったんです。
どんなマジックやってたかなんて、さっぱり覚えてないけどね。