失敗

yabusame2004-07-04

 
この雑記帳は日付の変わり目が遅く設定してあります。
夜中にその日あったことを書くからです。
なので日付だけで時間とかは表示してません。
 
というわけで、昨日の日付で書いてあることは、実際はもう今日だったわけです。
お台場からはてなにメールを送ったのが(ケータイの履歴を見たところ)2時4分でした。
 
ここまで書いた時点で観覧車マニアの人にはわかってしまったと思いますが(つーか、写真でわかる)お台場の観覧車は2時までだったんですね。
それぐらい調べとかないお前が悪い、と。
いいい、意義あり!
僕は連れて行かれたという状況だったので知らなかったんですよ。
結局僕らは図らずしてあと数メートル手前でシャッターを下ろされるという劇的なシーンを演じたわけです。
ちくしょう!24時間まわればいーじゃんさ!