毎朝会社へ行く途中に、コンビニへよって飲み物を買っていくんだけども、昨日まで連続16日間烏龍茶だったのをやめて、ポカリスエットになりました。
毎日毎日朝と昼。
Ipod欲しさに飲んでいたわけですが、僕の思いとは裏腹に、育てたカンフーレディはいとも簡単にマダム・パピヨンに敗れてしまったのです。
しかし16日間×朝昼で32本。
よく飽きずに飲んだなぁ…
いやいや、もー飲めません。飲めませんて。
なにー!先輩の烏龍茶が飲めねぇってのか!
あ…い、いただきます。
なんだよ、飲めるんだろ?あ、シールは俺がもらうから。
……
なんだよ、なんか文句でもあんのかよ
あんた、ビックリマンシールもそうやってシールだけ抜いてチョコを人にあげたりしてたな!
誰があんただこの野郎!だったらなんだってんだ!
ももも、もったいない!おいいしいのに!
 
しかし32本も烏龍茶飲んだらIpodくらい買えるんじゃねーの?
なんちて。専用アームバンドくらいしか買えませんね。
いや、塵も積もればってやつだな。
つもり貯金でIpodを買うぞ!
烏龍茶を買って、150円貯金したつもり!
 
だめだ!これじゃ貯まらない!