周期は半年になりました

11時頃、仕事してたら痙攣の気配が。
ひどくなると悪いんで床に寝そべらせてもらいました。
なんか痙攣しないように耐えようと思えば耐えれそうな感じだったんですが、ずっと耐えるほうが気持ち悪いような気がして、そもそも耐えて乗り切れればいいですが耐えるだけ耐えて結局痙攣したら意味なくね? と思い気を抜いていたらやっぱり痙攣しました。
ですが、麻痺側が軽く痙攣しただけで時間は1分もないくらいでした。
とりあえず事務所のはじっこに寝させてもらって、40分くらいして仕事に復帰しました。
さすがに少々ボーっとしたので、昼で帰ろうかな、とか思いましたがお弁当食べたらまったく問題なくなりました。
痙攣の症状も、回を重ねるごとによくなっているような気がします。
おなかが空いているのも痙攣の原因になるのかもしれません。
食べよ、ヤブサメ。 きれいになりましょう。
大紅袍飲んでみてぇ。