さ、さみしかったんじゃない

SNSってヤツで通っていた高校のコミュニティーがあることに気付きました
さらに僕らの学年の同窓会が計画されていることもわかりました
すごいね! 未来だね!
同窓会の計画をインターネットを会してやっているんだね!
 
 
しかし、1月3日に会場押さえたとかって管理人さんは言ってるけどいいかげん参加人数わかってなくていいのかなぁ
先月末あたりにダイレクトメールがどうとか言ってるのに―――
――あれ? もしかして、もうすでに出欠確認のDM送られている?
 
……ありうるなぁ
高校卒業してすぐ上京したんだけど、その当時ウチの高校から東京あたりに行く人って結構いたんだよね
後で当時の貴重な友達に聞かされたのですが、その時すぐになんか皆で集まったみたいで。クラスも行く大学もカンケー無く
ま、想像どおり僕と友達1人だけ聞かされてなかったんです
僕は今、同じ状況にいるんでしょうか?
 
でも一番問題なのが、おまえのトコにも来た?とか知らせてくれる人すら1人もいないことですかね?
だってメルトモとかトモダチとかって、どこのユニクロに行けば手に入るのかわかんないんですもん