買わない

この月のスタートがこんなん↓だったせいか、なんかやる気が出ません。
五月病ですかね?
 
これではいけないと思いましてなにかでテンションをあげようと。
なにをすればテンションがあが
 
あー。やる気出ない。
 
 
つまりアレだ。
今僕が見てるディスプレイが調子悪くなってきて、急に画面が暗くなったりすんのよ。
だから買い物にでも行けばテンションあがってくるかなーって思って出かけたら、前から欲しかったニンテンドーDSが売ってて。
これならテンションも上がるかと思ったら。
喜んで買っちゃったらお金が足りなくなってディスプレイは買えなくなって。
ディスプレイは後でいいやって思ってたらますます調子悪くなってきたし。
もっとのほうのDSトレーニングやったら脳年齢は72歳だったし。
違う! 72歳はお前のマイクの性能だ! チョキって言ってるじゃん! チョキ! ちょき! チョキ?