ゴールデンウィークらない

5月に入って遊びに行く予定がいっぱい! めずらしい!
しかも自分から誘って! 今までに在ったか? そんなこと!

そんなめずらしいことをしたせいでしょうか?
入院しちゃってました。
 
1日にカラオケに行って、深夜まで歌って、メシ食いに行こうと思ったら薬持ってくること忘れてて、「ヤベ」って考えちゃったら即、痙攣始まっちゃって。
一旦は収まったんですけど、友達の車で病院へ運んでもらってる時に気を失ってしまいました。
また病院着いたら気がついたんですけどね。
んで2日3日はなーんか気持ち悪くて、4日はまだ頭が重くて、だけど5〜8日はただもう寝てるだけ。
結局何のために入院してたの? 後半。
しかもこのゴールデンウィークに……
 
遊びに行く予定は当然キャンセル。
近場の友達と遊ぶのはいいんですけど(そんなことはない)予定では明日明後日と東京に行くはずだったんです。
そっちはわざわざ集まってもらってだったので申し訳なくって…
まぁ、また調子がいい日が続いたら行こうと企みます。
 
ちなみに今回の入院は通院している市内の病院だったのですが、僕が入院・通院した東京の大学病院、その後に行ってたリハビリ病院、んで今回の病院と、だんだん看護婦さんの質が落ちてきています。
病院の規模のせいもあるんでしょうがぜんぜん違うもんですよね。
仕事もカワイさも。