そんな…取れたが…

こんばんわ。ローラ姫です。
勇者様がドラゴンを倒してくれたのでやっと地下から出られます。
勇者様は私が毒の沼地でダメージを受けないように、お姫様抱っこをしてくれました。キャッ!ステキ!
 
さて、城の前にローソンに寄ってもらいました。
取れないかなぁ、と思っていたのですが、ちゃんとがーまるちょばのチケット取れました!
でも、前のほうの列が取れたのはいいのですが端っこなんですよね… 端っこだから前の列でも残ってたんですかね?
ロッピーでチケット取るときって「この場所以外はないんですか?」とか聞けるのですか? 取れたことで舞い上がってしまいました。
 
え? 疲れた? HPが少ない? 宿屋に泊まる? でもお城が目の前に…わ!
ちょ…会ったばっかりで この宿屋ドアもないんですよ! イヤー!ケダモノ!