あけましておめでとうございましたか?

僕はそこそこおめでとうございましたよ。って誰に向かって言ってんだ。誰もこんなバカアホクソマヌケウンコタレハンシンマヒ日記なんてみねーよ2009。
 
新年早々知り合いが無事出産をしたというニュースを聞いたりした影響もあるのでしょうか。
今年の目標は『彼女を作る』です。
地元新潟で「ときめき夢国体」が開催されるので『国体(障害者のほうですよ)に出る』もアリかなと思いましたが、ああいうのは一生懸命泳いで、あ、僕がやっているスポーツは水泳です。で、一生懸命にやっている人がでれるものであって僕なんかが出れるものではないのでしょう。一応以前に面識のあった障害者水泳のコーチに聞いてみたら、とにかく自分のサークルに来い、だの、フリースイミングでコーチも付いていない環境じゃダメだ、だの、会社終わったら(1時間以上電車に乗って)ここのプールに来てそこの施設に泊まって朝直接会社に行けばいい、だの言うのでうるせーばかそんな頑張り屋さんだったら毎日日記書くわ! と心の中だけで思って電話を切りました。そんな訳でこっちの目標は却下ですが裏目標に『オマエに頼らずに速くなってやるぜ!FU○K!』ができました。ヤブサメはDASHスイミングスクールLOVEです。
 
次回予告 根拠ゼロの2009年予測の巻 お楽しみに。って誰に向かって言ってんだ。誰もこんなバカアホクソマヌケウンコタレハンシンマヒ日記なんてみねーよ今年もよろしくお願いします。